初 PeTeMoラン | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

 

 

ミーティング前日の土曜日、イオンにあるPeTeMoのドッグラン(無料)に初めて行ってきました(^◇^)

 

6452

 

 

室内だけど小型犬には十分な広さです↑

 

アジリティー的なものもありましたおっかけっこ

 

tenmomo6423

 

 

スロープがあっても乗れないてん  意外と慎重で小心者なの^^;

ten6421

 

 

てことで 乗せてみたら固まった 笑

ten6429

てん「で? どうしろと?」

 

 

 

短い短いトンネル〜

momo6422

 

ももちゃん こちらにおいでおいで〜〜〜

 

momo6426

ダッシュで走り抜けるももちゃんダッシュ

 

 

 

てんもおいでおいで〜〜〜  顔!笑

ten6431

 

 

慎重に少しずつ進むてん 笑

ten6433

 

 

ももちゃんは怖い時は走ってしまうタイプ

てんは固まって動かないタイプ

ちなみに私はてんタイプ (誰がキョーミあんねん! 笑)

 

momo6443

 

ten6465

 

プチワンコ孝行をして 

明日はお留守番よろしくネー って言いながら家に着いたら

「明日のミーティングは中止です」のお知らせが届きましたとさ ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。クローバー

   


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま