入れるか? | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています



昨日manoがハンガリーに戻りました。ひこうきぐも


今までは、「もう帰る(日本に)かもしれない」と言い続けて 買うのをためらっていた炊飯器も
10年にしてついに買って持っていきました炊飯器・食べかけご飯

見送りも10年になると 「行ってらっしゃい」より「バイバイ。またね」のほうがしっくりくるようになってきたような...
それがな〜んかイヤで 意地でも「行ってらっしゃい」と言ってます 私 いひひ


いってらっしゃい! がんばるのだゾーー頑張る




          

         ☆☆°°°°°°☆☆°°°°°°☆☆☆☆°°°°°°☆☆°°°°°°☆☆




箱。 
横21cm 縦17cm 高さ11cmの小さな箱に入れるか段ボール



lui4366
「ん....?」



lui4367
「回ってみるか...」




lui4368
「よッ」





lui4369
「こうか?」



lui4372
「こうやな」



lui4370
「もうちょいがんばったら、、、」



lui4377
「寝れた。」

 顔! 笑


lui4379
「ピッタリやな」




いやいやきつきつやし ^^;

ルイはおチビーずより大きくて5キロ以上体重計
こんな小さな箱に入って寝ちゃうなんて やっぱり猫やね〜 ねこ







ちなみにニコもやってましたキジトラ


nico4392
「回んねな」


nico4393
「???」

「.....」







ニコはルイよりもっと大きくて6キロ超え
さすがにムリがあったねーー 笑













今日もご訪問ありがとうございました。クローバー
   



お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま