11月10日昼~京橋~劇団九州男 | 毎日笑顔♡♡♡

毎日笑顔♡♡♡

せっかく選んで来た人生~
楽しみ尽くそう♡♡♡
まずは感謝から



強制観劇休み!!

四日間

次の観劇の為の休息と
たまった用をこなす

&自分メンテチョキニコニコ



と、強制休息後
旦那ちゃんと観劇へ


お腹ペコペコ過ぎで
電車降りて
美味しそうな
ポスター発見👀
入るよね~💕


肉カレーうどん🍜






さぁ~楽しもう🎵
この日はマキちゃんがイジられキャラ🎵


凄いよ~45歳と思えない体力💪






うっひょ~💕
お久しぶりの良ちゃま💕



カッコ良すぎる💕







この日の芝居は

冬牡丹

一人の芸者を3人の男が取り合い・・・
その一人が良ちゃま

結局
芸者のお腹の中には新しい命が
やどっておりまして
たくちゃん(若旦那)と所帯持つことに

そして時間は過ぎ・・・






大入り~よ~🎵からのシャキーン📷
ピンぼけ😭



お久しぶりのハリセン!!


しれ~と
三発も・・・(;Д;)
叩かれて喜ぶと思われてるのか??
しかし・・・一体感が面白い💕

無かった事の様に
しれ~と💕



香おちゃんと聖ちゃん🤣
最後まで母娘の叩きあい~












ファンさんからの
贈り物の着物へと生着替え💕






綺麗💕






この顔
好き~~~💕





ファンさんから
プレゼント~✨🎁✨







この日のたくちゃん
めっちゃめっちゃめっちゃ
可愛すぎた💕
お手鞠💕




どっかの国?
他の星から舞い降りた王子✨








はい!!
大好きな袴踊り💕




力強い動き掛け声が
きゅ~ん💕





この日のラストショーは

バーレスク💃
カッコ良かったわぁ~💃

元々映画のバーレスク大好きだし
主題歌も好きなんだぁ~🎵
アギレラの歌声~🎵

口ずさみながら

この日は


梯子観劇💕

あんまり今月の京橋の夜雰囲気
好きでは・・・
余程でなければ観ないのさぁ~


ではでは


何処へ(笑)


💕後程💕