10月16日~梅南座~雪月花① | 毎日笑顔♡♡♡

毎日笑顔♡♡♡

せっかく選んで来た人生~
楽しみ尽くそう♡♡♡
まずは感謝から





この日は
月1のお約束観劇ツア~


そうなのだぁ~月1何処かへ
お連れする約束チョキ

今月は劇団雪月花へお連れしましたチョキ



17日~龍磨祭り
18日~夜空祭り
19日~翔ちゃん祭り

には行けないので・・・残念ですが
前日の日に、来れないご免なさいも兼ねて




早速お出迎え~♪
おみやのスムージーを物色中の
桜川れいか~(笑)



おはようございます🎵
あら?お化粧が変わってる??
そしてこの日は




ミニショ~始まり🎵

桜川明音ちゃん



桜川れいかちゃん



暁 龍磨くん



近藤 光さん



花形     夜空くん





桜川翔座長🌸
翔ちゃん


















カメラ目線いただきました~







この感じ
好きだわぁ~💕



この日のお芝居は
弱い親分役
翔ちゃん




何せ曲名
外題
覚えるの不得意!!

何踊らはった?とか
あの曲の時のあの衣装~とか
あんまり・・・
衝撃的なら覚えるけど
未だに覚えてる外題って数話(笑)
目に焼きついてる曲やお芝居は
あるけどね~
台詞や振り付けまでインプット爆笑
たまに帰ってからも
すらすら台詞が出てくることあるよん~
一人芝居してみる爆笑

どこかで曲鳴ったら
あ!!
この曲🎵って
その曲の一番の人の舞台が目に浮かぶ🎵

そう思ったら
翔ちゃんに関しては覚えてる率高め

誰かの舞踊観ても
ん・・・翔ちゃんやな~ってのが多い(笑)

最近チャラチャラ系多い中
翔ちゃんは

演歌系とか
まだまだ大衆演劇ちっくやし


和む💕





本題へ💕

そうそう
この日の座長の役は
座長の為に書かれたかのよう~

もう何回観たかなぁ~
でも飽きない💕

あーなる
こーなるわかってても
毎回リセットしてみるから新鮮💕

ポンちゃ~~ん
あの言い方


最後
強くなるところなんて
どっかの時代に翔ちゃんみたいな人
居たかたのように演じてる??

楽しすぎた~大笑い🤣


あかねも前より台詞も上手くなってて
稽古すんごいしてるんやろうなぁって


これからも楽しみだわ~💕







ではでは
舞踊へ続く

🌸後程🌸