岡山~追っかけ三日目~良ちゃま~ | 毎日笑顔♡♡♡

毎日笑顔♡♡♡

せっかく選んで来た人生~
楽しみ尽くそう♡♡♡
まずは感謝から





さぁ~
あっという間の良ちゃま三日目💕


早っ

前の日は
地元の人に教えてもらった焼き肉へ


キツイ・・・
最初は好調~炙り系~からの
最終霜降り降りカルビ


お~~~撃沈

食べる気飲む気が

                 失せたぞぉ~

胃が
胃が

受け付けない・・・



てな感じで控えめ(笑)



最終楽しもう🎵🎵🎵
何のお芝居観れるのか~

ワクワクドキドキ~


日曜日だったしか
ガレージもいっぱい🚙

会場もたくさんの人・人・人



始まる~って
お芝居始まる時の音感が

清水の??
え??

まさか

あれあれ・・・

外題は違うやろうけど
これは
良ちゃま

石松役??


いぇ~いチョキ

lucky💕lucky💕lucky💕


石松姿の良ちゃま💕

劇場じゃないから口上が無い・・・
と言うことは

芝居中~

ガンガン見
しとかなくっちゃ💕
という事で
つぶらな瞳を

最大に開けて

ガンガン見💕

ずっと石松姿でも良い位💕
本間に好き💕


来て良かった💕
前の日は翔炎座長も石松役

めっちゃお得な遠征~





まきちゃんも元気そう💕



















































この日は良ちゃまの千秋楽💕
今月は四日間
ラスト二日間行けて良かった~
これまでlucky~
基本ラスト撮影禁止📷
滅多にない集合写真~💕
🆗‼️出たのでパチリ




来年5月後楽座決定~
又岡山来る??機会増える?


何せ気分屋さん~~風の様に自由に(笑)
行きたいところ
行きたいだけ
気が済むまで行き続ける癖あるし・・・

そして・・・

でも未だ飽きた~ってのは無い
行く頻度が激減したところがあるのは事実

はてさて
どうなるのやら~


飽きたん違って
マンネリ化したら嫌なのだ
他に飛び抜けたlove見つけたら別だけど(笑)


日々変化あれば
同じ舞踊、外題でも
全然平気なのよね~変化あれば

変化なければ撃沈ねっ

だって魅力的な劇団&役者さんいっぱい

上手い下手
綺麗
不細工

それだけではない
やっぱり伝わってくる情熱

良ちゃまもイケメンやし好きな訳じゃない

見えないところでも頑張ってる
不器用で孤独
それでも頑張ってる
上矢印上矢印上矢印わたくしの勝手な感じかた✌️
そんな姿が好きなのだ


しかし
たまには
そんな母心?姉心?的な観劇じゃなく

きゃ~~💕きゃ~~💕って観劇も必要(笑)


だから色々行くのだよん💕
その時必要なサプリ求めて~

1月は帰ってくるし~loveるん💕



九州男の皆とは
来月まで➰👋😃

来月は大忙し~ぼちぼちでけんのか?
わたくしは?


では帰りは約束通り💕



🔥後程🔥