あたし本気って、こうゆうことや思うねん


これは言葉でという定義現すなら確かに「不倫」

でもね

皇太子ですよ、国動かしちゃうわけですよ、そんなもう、国家レベルにいてそこは生まれ育ちも親戚もどうにも変えられない、そんな中でも、カミラ夫人を愛してダイアナ妃と離婚してついには結婚までしちゃうわけですよ、

それはもはや、それこそ、本気そのもの
「純愛」でしょ

あたしの言ってる本気ってそうゆうこと

本気で好きだけど行動できないならそれは本気とは呼ばない、
もしくは本気で好きだけどそれを掴めないただの根性なし

本気で大切なもの(人)に大事な自分をかけれないような奴など、いらぬ!

世の男たるもの、

本当に好きな人といる道を


歩むべし!!!!!!

子供がどうのこうの、なーんて考えるな!

子供は子供だから解らない。大人になったらちゃんと解る。

自分の人生を大切に!!!!