アタシ、怖い。

 

アタシ、あなたが言う「ツレ」っていうの?そう呼べる男友達。

 

 

そうゆうの、いらない。もういるから、もういらない。

 

 

アタシ、男のツレはもういらない。

 

 

勝手に親友だと思ってること、同中のことか、同中じゃなくての昔っからの知り合いで、ある日私の彼の浮気をきっかけに友情が芽生えた先輩とか、高校生の時バイトが一緒でお誕生日も偶然一緒だった人とか、親友のジモトの男の子とか、お仕事で仲良しになった方とか、たくさん仲良くしてくれる男性いるから、もういらない。

 

 

アナタのことを「ツレ」だとか「お友達」だとか、「先輩」だなんて思ったことはただの1度もない。

 

 

好きなひと。

 

 

あなたはわたしのすきなひと。

 

 

友達なんかじゃない。友達なんかになれるわけがない。

 

 

フラレテ、気まずくなって、連絡もとれなくなるくらいなら、片思いでいいから、薄くつながっていたい。

 

 

友達にはなれない。絶対になれない。