【本日のおしながき】イチ押し〜超高級魚・赤甘鯛が大特価!米茄子・行者菜、始まりました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

私事ですが、明日は愛息子の運動会があります。小さかった海ちゃんも小学4年生に

少しずつ「ちゃん付け」で呼ばれないお年頃になってきました。成長期ですね☆

明日は思いっきり力を出し切って
頑張って踊って走ってもらいたいです!


本日のおしながき

上矢印赤甘鯛
松笠揚げ上矢印

上矢印シャコ(メス)上矢印

上矢印朝イカ上矢印

米茄子🍆100点

行者菜🥬100点

イチ押しが盛り沢山の本日
これはお酒がすすむ予感がします・・・👀

週明け月曜日はお休みをいただきますので
今日明日が、酒も肴もお席も狙い目ですヨ★

旬のうまいもんと旨い酒
どうぞごゆるりとお愉しみくださいませ。

本日も笑顔でご来店お待ちしています!!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分