【本日のおしながき】〜桜姫鶏茶碗蒸し・そら豆、イチ押しです! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。


本日のおしながき

皆んなダイスキ 🐓🥚大人気!!
桜姫鶏
茶碗蒸し

お酒のアテに茶碗蒸し、合います◎濃厚な桜姫鶏ガラだしとたまご、とぅるんと喉ごし、あったかメニューは肌寒い夜に嬉しい!!

今季初入荷🫘
そら豆炭焼き

この季節がやってきましたね〜!
味わい深いそら豆大好きなアナタ、どうぞ炭火焼きでご堪能くださいませ。

焼き物もかなり充実しております。絶妙な焼き加減に、日本酒が、ご飯が、ビールがすすみます。お好みでお愉しみください。

ここからは、おまけです。

突然ですが!皆さん
「みそきん」をご存知ですか?

小学生の息子も大好きなYouTuber
ヒカキン氏が立ち上げた食品ブランド
「HIKAKIN PREMIUM」初の商品

2023年5月9日よりセブンイレブンで
限定販売、製造は日清食品のカップラーメン・カップメシなのです。

この度、本日朝10時より再販が決定した為、セブンイレブンで息子と並んで購入してきました!私達を含めて20人程の行列が…🍜

無事ゲット出来ましたよ〜‼️嬉
とても美味しかったです!!



写真(みそきん)のフタにご注目を❗️

当たりの【招きねこキン】が〜✨✨✨

さすが愛息子!持ってる人は違いますっ!


以上、突然の海ちゃん登場でした♪同じくしてみそきんをゲットした方いらっしゃいましたら、店主にこっそり教えてくださいね。

(おまけ、おわり)

本日も旨い酒と肴と笑顔で
18時よりご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分