【本日のおしながき】〜旬野菜いろいろ。真ふぐの唐揚げほか、旨い肴で日本酒が進みます! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。


本日のおしながき

日本酒と合わせて旨い🐡
真ふぐ唐揚げ

コレはやはり、相性が良いお酒で、マリアージュを愉しみたいですよね🍶 合わせる日本酒は、店主にぜひお尋ねくださいませ。

なが〜〜〜〜〜〜〜い🍆
長助(長なす)

とっっっっても甘いです!!炭火で焼いた茄子の、自然な優しい甘みに思わず頬が緩みます。旬野菜はやっぱり美味しい❗️

今の時期、海ちゃんの一年の中で一番野菜メニューが多いかもしれません。「さっぱり」から「揚げ物」まで色々楽しめます。

グリーンアスパラ
ホワイトアスパラ
行者にんにく天ぷら
ウドの芽天ぷら
水茄子おかか和え

箸休め良し、食べ比べ良し、野菜全メニュー食べ尽くすアリ、今しか食べられない「旬」を、ぜひぜひご堪能くださいませ。

お刺身・焼き魚・国産馬肉刺ほか、
ブログアップを出来ていませんが
夏酒ほか、人気日本酒入荷しております!!

お好みでどうぞお愉しみください。
本日も笑顔でご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分