【本日のおしながき】春のアスパラ!新玉ねぎ!人気日本酒10本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

お久しぶりのブログです。2024年に入ってから更新が少なくなっていて、、待ってくださる皆さまにはごめんなさい…!

\元気に営業しています/
\日本酒、変わらず入荷しています/
\今後も更新続けていきます/

雪解けも少しずつ進み、スーパー等では春の食材も見かけるようになってきました。今夜はぜひ海ちゃんで旬をご賞味ください♪


本日のおしながき

上矢印アスパラ上矢印

上矢印新玉ポン酢上矢印

上矢印ボイル
ホタルイカ上矢印

NEW自家製数の子ワサビ漬けNEW

🌼菜の花天ぷら🌼

日本酒が進むラインナップです❗️
店主のちょこっと🍶解説も、開店当初からジワジワ愛されています。

最近🍶解説聞いてないなぁ…と思ったそこの貴方^^久しぶりも毎度様も聴くより飲みたい方まで、ぜひお越しください。

本日、人気日本酒10本入荷しています!

18時より笑顔でご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分