田酒・百十郎ほか、人気日本酒7本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

先日は、日曜営業時に息子とお店にお邪魔しました。優しく声をかけてくださる皆々さま、ありがとうございました。

日本酒を飲む常連さま方が、皆さんとても素敵な笑顔をされていて、雰囲気がとても良く、こちらまで感謝の時間でした。

今夜も旨い酒と肴で、お一人おひとりにとって、美味しく心地好い時間をお過ごしいただけますと、とても嬉しいです!

田酒・百十郎ほか、人気日本酒7本入荷しました!


左から


鳳凰美田  純米辛口  剣


鍋島  特別純米  火入


田酒  特別純米


まんさく  純米吟醸生原酒  槽しずく



左から


わかむすめ  花橘  純米吟醸  うすにごり


仙禽  雪だるま  しぼりたて  活性にごり


ちょっから  百十郎  純米吟醸  しぼりたて  


*グラス一杯あたり
各780円〜850円(税別)

本日…冷え込んでいますね。
足元に気をつけてお越しくださいませ。

笑顔でご来店お待ちしています!!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分