【本日のおしながき】〜日本酒のアテに、極上のあん肝! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。


本日のおしながき

日本酒のアテに、まず‼️
極上のあん肝

大人気のあん肝、今回も極上ぶりが食べて納得!大満足の仕上がりです。何度も食べていても、また食べたくなる逸品です。

ちびちびとお箸でつまみながら、気付いたら2杯…3杯…と日本酒が進んでしまいます。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

人気日本酒
沢山入荷しています!

ブログアップしてない間も、常時入荷しています。店主にお声がけいただけますと、お好みに合わせた一杯をご提供しております🍶

旨い酒のお供は、旬野菜・焼き魚など、お好きなところを合わせてお愉しみください。
うまいもんで、元気つけちゃいましょう♪

本日も笑顔でご来店お待ちしています!!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分