川中島ほか、人気日本酒7本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

先週末は、ひっそりと数量限定秋デザートを販売し、沢山の「美味しい!!」をいただきました。完売御礼、ありがとうございます!

女将が作りました🎃と、おしながきに書いていたため、注文してみよう!という常連さまのお気持ちも、とっても嬉しかったです。

“店主お墨付き”季節のちょこっとデザートが、また不定期に登場するかもしれません。どうぞお楽しみに♪♪♪

さて、今週も料理と日本酒は、安定の美味しさで間違いありません。夜はすっかり冷えますので、あったかメニューをぜひどうぞ!

川中島ほか、人気日本酒7本入荷しました!



左から


南方  超辛口  純米酒


阿櫻  超旨辛口  山田錦


光栄菊  月影  神力


川中島  特別純米


久礼  レオパード



左から


来福  くだもの  桃       720ml


BUNRAKU  Reborn  純米吟醸    720ml


*グラス一杯あたり
各780円〜850円(税別)

本日も笑顔でご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分