【本日のおしながき】真ふぐ唐揚げ・白ギス天ぷら、イチ押し! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。


本日のおしながき

日本酒ススムいち推し👉
真ふぐ唐揚げ
白ギス天ぷら

上質な適量の食は、お酒を更に美味しくします。今日の揚げ物は、進んじゃいますネ🍶🍺沢山食べたい方も、勿論お声がけください。

明日から暑くなりそうですので、夏バテには気をつけつつ、食べれる時に食べたい好きなものを、ご堪能いただければと思います。

まるっと一杯イカも鮎も空豆も
大人気・行者菜を豚肉で巻いた天ぷらも
おすすめモリモリで揃えました。

今日明日…お席がガラ空きです!
ご都合が合う方は、ぜひ旨い酒と一緒に
海ちゃんで美味しい夜をお過ごしください。

本日も18時より
笑顔でご来店お待ちしています❗️

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜24:00

 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分