「ひやおろし」含む人気日本酒6本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

8月も後半となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

というのも、タイトルの通り…
もう秋は、そこまで来ていますね🌰🍠🍄

ブログではお馴染みとなりましたが、ひやおろし=秋の知らせという認識が、日本酒を通して定着してきました。

ぜひ、一足早い秋をお楽しみください🍶

「ひやおろし」含む人気日本酒6本入荷しました!



左から

佐久の花  秋の純米吟醸  火入れ

万齢  特別純米  超辛口  「鍾馗(しょうき)」

くどき上手  夏吟醸  Jr  酒未来33%

富久長  純米ひやおろし  秋櫻

富久長  純米吟醸  ひやおろし  秋櫻


而今  純米吟醸  千本錦  火入れ

*グラス一杯あたり
各780円〜850円(税別)

今回の入荷は、夏酒とひやおろしがダブルで愉しめる、季節の変わり目とも言えます✨

お好みの一杯との出会いがありますように。

本日も笑顔でご来店お待ちしています!

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜 翌 1:00
 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分