幻舞・栄光富士ほか、人気日本酒15本入荷しました! | 札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

札幌・南平岸 厳選の日本酒を愉しむ隠れ家 和食居酒屋海ちゃん

店主厳選の日本酒と肴・本格和食の居酒屋。


こんにちは、和食居酒屋海ちゃんです。

本日はお久しぶりの、日本酒情報更新となります。

前回は29本の入荷でしたので、沢山の種類をご堪能頂けたかと思います。

「海ちゃんで日本酒を覚えて、大好きになった!すっかりハマってしまった!!」

という方が、沢山いらっしゃいます。
ありがとうございます🍶!

今、私(僕)のことか!と思った方は、正解です!あなたの事ですよ〜^^

どんなテイストの日本酒が好きかを知ったり、新しい味に挑戦することも、とても楽しいので、ぜひお試しください。

それでは、ご紹介スタートです♪


左から

英君  夏吟風

美丈夫  純米吟醸  米一粒酒一滴

幻舞  純米吟醸  愛山

上喜元  純米大吟醸50 be after

酔鯨  なつくじら



左から

李白  特別純米  辛口  やまたのおろち  生

まんさくの花  吟醸酒  かちわり原酒

秋鹿  ひや  純米生貯蔵

るみ子の酒  純米  無濾過生


左から

万齢  純米吟醸50雄町  うすにごり  夏の生

日高見  吟醸  夏吟

栄光富士  純吟生原酒  シューティングスター

出羽桜  特別純米  アマビエさま

こなき純米  夏酒超辛口  原酒  火入れ



而今  純米吟醸  山田錦  火入れ

*各グラス一杯あたり
ALL780円〜850円(税別)

いかがでしたでしょうか?

(過去記事になりますが【夏酒とは】について、知りたい方は是非ご覧ください。)

当店では、全国各地の稀少な銘酒を

●食中酒として最適、合わせやすい
●注目している酒造のもの
●店主の独断と偏見
●お客様の好みを揃える

等の観点から厳選しています。

商品についての知識・情報など、日本酒がより美味しく感じられるよう、程良くお伝えしています。

刺身と合わせるなら、
天ぷらと合わせるなら、
握りのお供には、

店頭で、どうぞお気軽にお尋ねください。

お好みの一杯と出会えますように…!

本日も笑顔でご来店お待ちしています。

アクセスはこちら。

 

和食居酒屋 海ちゃん - かいちゃん          
営業時間 18:00〜 翌 1:00
 
090-1302-0318
 
札幌市豊平区平岸3条13丁目7ー19
第一平岸メインビル1階            
地下鉄南北線 南平岸駅徒歩1分