2019 3 初旬になばなの里に行ってきました。
ホテルナガシマはテーマパークやアウトレット併設されていて観光地として広がっていった感が凄かった。
やっぱりきちんとした目的がないと行ってもあんまりだったなと。
食事はバイキング形式でしたが可もなく不可もなく。食器も普通でした。
若い人向けな印象でした。
食事時間や岩盤浴も時間は短く限られていて、ゆっくりを目的にするならハードでした。

なばなの里は、10数年前からピーターラビットと提携していて、乗り物やグッズがとても可愛かったです。とくに今まで興味ありませんでしたがとても癒されました😌♥️
ちょうどイルミネーションのイベントもしていましたが、地元大阪でも立派なものがいくつもあるので、なばなまで行くこともなかったなというのが感想です。


可愛いかった♥️