朝ごはんの前のルーティン | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋7年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。

朝んぽ🐾朝んぽ🐾

るんるん🎵



お散歩の後はごはん…


と 思いきや、


朝の運動会ウインク


おりゃ〜🐕


おりゃ〜🐕


もーやめれ〜ムキー


ごはんにしてくれにゃームキー



はい、そろそろ朝ごはんにしょうね。





まーちゃんが大暴れしてる時は

ひかれて事故にあわない様に隠れてようね🐈‍⬛🐈‍⬛


毎朝この運動会が終わらないと

ごはんが出てこない事を知ってるにゃんずは

大人しく待ってます😅


いい子いい子照れ


でもさ、猫なんだから椅子の下じゃなくて


キャットタワーに登るとか


テーブルの上とか


上に逃げたらいいのにね😀


まーちゃんは上には登れないのに…😅


そっかニコ


テーブルの下は危ないんだにゃ{emoji:032_char3.png.キョロキョロ}