運動不足猫と動き過ぎ犬 | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋5年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。

毎日毎日暑いね〜🥵

それでもまーちゃん元気にお散歩行ってますよ🐕

少し前は 前庭疾患になったりして

歩く事も大変な時もあったけど


今は


「お散歩いこー❗️」ってそわそわお誘いに来ますウインク 



歩くのも結構早いから




かーさん汗びっしょり💦💦💦


そのおかげか?


まーちゃんのごはんを少し増やしたんだけど


全然体重増えません


これなら美味しい物😋


いっぱい食べられるね〜🙌



それに比べて お外に一切出ないニャンズ🐈‍⬛🐈‍⬛



ごはんの後は


寝る💤💤


ひたすら 寝る💤💤


おかげで 体重鰻登り😭


ごはん控えめにしても増え続ける体重… 


[ニャンズ、ごはん待ち中〜]


困ったなぁ…


今、1番の悩みは


自分の体重よりニャンズの体重だな🤣🤣🤣