カイちゃんが シーバの取材を受けました。 | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋7年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。

8月2日に カイのことで

シーバという雑誌の取材を受けました。


かわいい柴犬さん達が たくさん乗ってる雑誌ですね犬

内容は カイが犬生の半分以上を共に共存して来た

【肥満細胞腫】との戦いの記録です。



病気とどの様に向き合って来たか…

そして最期の時まで。

そんな内容の記事になると思うので

かわいい柴犬さん…

とは少し違いますが、カイの生きた証を取り上げてもらえて

すごく嬉しく感謝しています。

シーバの記者の方とお話しする中で

全て楽しかった時のことではなく

闘病の様子とかの事なので 

本音を言うと、ちょっとキツかったです。

込み上げてくるものもあり

言葉に詰まりそうになりましたが

頑張ってお話ししました。


だから 肥満細胞腫の一例として

同じ病気の子達の参考になったら嬉しいです。

カイちゃんは お空に旅立ってからも尚

私の心配してくれてて


まるなを送り込み

まだ足りないから にゃんずを送り込み

そしてシーバの記事によって

形となって残ってくれて

本当によく出来た かわいい良い子です💕


〜〜カイちゃん 13歳の時の走りです〜〜


9月末発売のシーバ、

巻末の方の白黒記事4ページだそうです。

沢山の人に読んでもらって

柴犬カイ(海)という
可愛くて素敵な子がいた事を 

知ってもらえたら嬉しいです。


カイちゃん、いつもいつもありがとねラブラブラブラブラブラブ


いつまでも 私の大切な宝物ハート