大好きだけど俺が代わりに | やんちゃブログ(やんブロ)

大好きだけど俺が代わりに

最近この世の人ではない人が

ちょくちょく家に尋ねてきます


元々霊感はなかったし、

見えるとかもなかったんだけど


ここのところはっきり見える形で

尋ねてきます



先日家の近くで自身事故があり

その現場にたまたま居合わせ

その場で足が動かなくなって30分ほど


一回帰宅して寝ようとベッドに入って


気づいたら7時間くらい経ってて

なぜか駅前にいました


次の日も毎日尋ねてきて

毎日脅迫され、傷つけてきたり

暴言を吐いたりしてきます


彼女と会う時は彼女に攻撃しようとして

俺は眠らされて出られないようにされて

身体が勝手に動いてしまってよくわからない

状況になって目が覚める


こんなことありますか?


彼女を守ろうと必死になればなるほど

攻撃してきて傷つけてくるから

身体が自由に動かなくて

違う違うって叫んで

逃げてって叫んで



俺はどうなってもいいから

彼女を守りたい



とにかく離れることがいいのかなって思って

わざと酷いこと言って






信じてもらえないかもしれないけれど

毎日来ます

玄関のドアを叩いてきます



玄関に時系列のメモを残しました



もし俺の身に何かあったら


これを読んでください


大好きな彼女に危険が及びませんように



もしかしたら最後の更新になるかもしれません



一先ず、逝ってきます