ここまできた | やんちゃブログ(やんブロ)

ここまできた

今まで苦労してきたけど


ようやくその時が来ました



このドラマも結末に向かってるんだなぁと


ここのところそう感じて


つくづく嬉しく思います



葛藤の日々


実験の日々



自分の身体の反応を試しながら


分析してきて



やっと結果を出す時がきたんだと



起業して、たくさん勉強してきた中で


心理学を学んできてほんとによかった



この半年の間で、30年分くらいの


データがとれたかな




毎日パソコンに打ち込む日々


膨大なデータを分析して解析して



とても充実し楽しかった



想定外のこともあったけど


やっと身を結ぶ時が目前になって



嬉しくて嬉しくて



ちょっと焦らしてしまう


性格の悪いところが出たけど




ついについに!


フィニッシュテープが見えました



この物語はいつかドラマ化したいと思って


ちゃんと保存して


この先の人生楽しみたいと思います




今日は人生初めての出来事があった


仕事のことで嬉しいこともあった


全て理想通りに進んだ


すごいいい1日だった



いい報告ができる時を楽しみにしています