和裁教室③ 5月病が吹っ飛びました | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

今日は朝から、病院行ったり、銀行行ったり、買い物行ったりして、

 

家を出てから帰宅まで5時間半・・・絶望ヘトヘトです

 

先週は、5月病?なのか、全然元気が出なかったので、

 

久しぶりに和裁教室に行ってきましたチュー

 

 

 

 

★今日買ったもの★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和裁教室は、5月頭に行ったっきりだったので、久しぶりですちゅー

 

直前に宿題をやって、教室へ花

 

相変わらず元気な先生と、体験教室の時にお会いした生徒さんが一緒でしたチューリップ赤

 

和裁教室に行って、少し5月病が治った気がしますちゅー元気になりました!

 

姪っ子の一つ身を作ったおかげで、運針もちょっと上手くなったし、着物の仕組みも理解できたニコニコ

 

 

一つ身が完成した時のブログ→姪っ子ちゃんにサプライズプレゼント

 

宿題の衽付けは、次の日に終わらせちゃったので、次回の教室まで暇だなぁ~

 

 

 

 

今度は、肩身がわり作ってみたいな~

 

子ども着物また作ろうかなって思ったんですが、良さげな反物は高いオエー

 

いい反物ないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村