【ミニマリスト】これこそ1IN1OUT! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

今度、実家で母の誕生日&お仕事お疲れ様会をやるんですけど、

 

姉妹でプレゼント何にしようね~って話していて、

 

こちらにしました♪

 

 

 

妹が同じものを持っているのですが、母がすごく羨ましがっていたので、

 

すぐに決まりました✌

 

お酒やシロップのソーダ割をよくやっているので、たくさん使ってもらえたら嬉しいなぁ~

 

スターターキットだし、使い方は妹に教わってもらおう👍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は捨て活報告デレデレ乙女のトキメキ

 

3,4年前にJEANASISで購入した合皮のレザーパンツチュー

 

途中、ウエストがきつかった時期もありましたが、最終的に伸びて(笑)ジャストフィット。

 

最近、授業の時、着物を着なくなったので、

 

学校にこのレザーパンツを履いていってました。

 

今年の秋冬になって、週3,4くらいヘビロテしていたら、

 

ついにレザーパンツの股部分の皮が、めくれてきてしまいました💦

 

よく使うし、似たようなものないかなーと思い、ネットサーフィン🏄

 

見つけました!!おねがい

 

 

どっちが新しいか、一目瞭然ですよね!

 

JEANASISではないのですが、大元は同じ会社(?)のところから購入しました👍

 

LAKOLEのレザーパンツ♪

 

大元の会社は同じでも、ブランドが違うので、

 

レザーの質感や、中の素材は少し違いましたが、

 

シルエットはほとんど一緒!チュー

 

張り感があって、体に沿わないというか、体のラインを拾わないので(ここ重要)

 

大正解の買い物でした♪花爆  笑

 

(大正解すぎて、4年後用にもう一着買いたくなったけど、さすがにやめました✋)

 

クローゼットの見た目も、総数も変わりませんが、すごくスッキリした気持ちです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村