昨夜からまた右足の親指の付け根が・・・

 

 

 

たいした痛みではないが

場所がバショだけにこの痛みが本格的になる前にと

 

行きつけの整形外科へ( •⌄• )

 

 

 

この医院でこの痛みの件で受診することになるのは2回目

 

ここで処方された薬を飲んですぐに痛みがなくなった

今日もまた同じ内容の薬をいただいた(^_^)

 

 

 

 

 

これを昼に飲んで

しばらく家でゆっくりしているうちに少し痛みが和らいできた

 

 

ゆっくりしているうちに

この前から韓国語表示になってしもたインスタグラムを

 

 

 

再び日本語となるようにあれこれやっておりました

 

30分も奮闘して

やっとこさこの言語設定画面まで到達し

 

 

 

しばらく画面の翻訳を利用していたのから

通常の日本語表記に戻ってくれたのでした(=´▽`=)

 

 

今日もまたお日さんぎんぎんの猛暑日となり

夕方になって陽が雲にかくれたタイミングに

 

畑へ行って落花生の床に施していたマルチを取り去る作業をした

 

 

 

すでに落花生の子房柄は伸びて

そのマルチを突き破って土に到着しているのもありました

 

ひょっとしたら

薄いマルチならそのまま置いていてもよかったかもです

 

 

 

これから雑草の手入れも必要となってきますが

まあまあのタイミングでマルチを外してやることができたようです

 

 

 

このころには例の痛みはほとんどなくなっており

 

夕飯のあとで

あの薬をハイボールで流し込みました

 

 

(^_^)