今日はこの前からの寒さも少し和らいだようで

 

防寒着とかも着ずにセーターだけで

散歩にでかけることができるほどでした

 

土曜日となるといつものように娘のとこの子らが

うちの町内にある習字教室へやってきます

 

 

 

1時間ほど字を習い

 

その後は私の息子の家で従妹に遊んでもらったり

 

その従妹と隣町のゲームセンターへ連れて行ってもらい

その後またわが家へ来て

 

 

 

3人で遊んでおりました

 

 

 

夕方にママが迎えにくるまで

こうして仲良くやっておりました

 

こうなればじいさんはジャマもの扱いとなり

写真もこっそり盗み撮りでございます^^;

 


夕方になって

嫁さんに連れて行ってもろたのが


久しぶりとなったインドラライブでした(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)



 



だいぶ

ええ加減になっておりまして


嫁さんに送り迎えをしてもろたことも

忘れていたくらい

みんなの歌を聴くよりも飲むことばかりの私でございました


(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ