パーソナルシードを調べてみよう! | 相撲ばる 魁ちゃん

相撲ばる 魁ちゃん

元力士の魁将龍が運営する、錦糸町で100年以上続く秘伝のタレの『湯どうふちゃんこ』専門の相撲ばるです!

『パーソナルシードを広く知ってもらうにはどうしたらいいかな~』

と考えているこのごろ……

考えているとエネルギーが出ているんですかね~

『パーソナルシードってなに?興味あるから教えて!』

と言われる機会が増えました♪

子育てやビジネスなど人間関係にとても役立ちますし、人間観察はかなり面白いですよ♪(^-^)

体験会は7月6日にありますが、それ以外の日でも時間合えばご説明しますよ~!

まずはご自分のシードをチェック♪
https://www.personalseed.co/

 Blue Morpho66
パーソナルシードマスターコーチ
西野邦昭&ニーナ✳️カノン

kaishoryu73@gmail.com