wave 1/35 スコープドッグを作る① | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

wave 1/24スコープドッグ

メカトロウィーゴすこーぷどっぐ&きりこ


この2つが届いたので、積んでいるボトムズキットを完成させていきます。


【自分用・過去記事】

ダイビングビートルも塗装のみ。この休みで完成させたいところ。

旧キットも手を加えているので完成させたい。




https://ameblo.jp/kaich0083/entry-12744216200.html?frm=theme



https://ameblo.jp/kaich0083/entry-12364859279.html?frm=theme


さて、waveの1/35 スコープドッグを作ります。

ドッグ系は積んでいますが、組んだのは初めてでした。箱を開けてうんざりしていましたが、いざ組んでみるとサクサク形になりますね。ポリキャップが渋くて関節パーツを削ったほどです。


旧キットのパラシュートザックも作ります。


2024/01/03


ウィーゴも組み立て中。もう少し進んだら別記事にします。


スコープドッグの肉抜きを3機分まとめてエポパテで埋めました。180番のスポンジヤスリで削りました。


頭部アンテナを真鍮線に置き換えるため、ヨドバシで購入しておきます。