ガンダムルブリスを作る② | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

ガンダムルブリスを作る②

※順次更新していきます。


2022/10/10

両腕、ライフルを組み立てました。

足首組んでタイムアップ。


2022/10/13


パーツ切り出して力尽きました。

一応ゲート処理はしたつもりですが、眠くて頭が回らないので明日みます。一応は進めたぞ。


2022/10/16


脚を組みました。

残りはバックパックとシールドのみ。

サタニクスウエポンを装備させてみました。量産型のようなシルエットになりました。これはこれでありかも。



サーベルのところに3ミリ穴を開けてサタニクスウエポンを装備させました。


シールドとして装備するとドリルと干渉するのでバックパックに装備させました。


腕にも装備できます。



開いた穴はコトブキヤのメカサプライ10ディテールカバーAで塞ぎます。左腕にもちょこっと写っています。腕はそのままでいいかな、サーベル横の穴は目立つから塞ぎます。あまり肉抜き穴が目立たないし、もうこのまま塗ってしまおうかな。


ハンドパーツを次元ビルドナックル(丸指)に変更。


サタニクスウエポンの処理とハンドパーツ、顔の表面処理が済んだらサフ吹いて塗装します。

https://g-witch.net/prologue/mobile-suit/2/

公式サイトのイラストを参考に塗ります。