ファーストオーダー ストームトルーパー開始 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

{8BD30B36-F566-44DB-880B-6FBA068CC0C2:01}
スターウォーズ、観てきました。
招待券利用でタダ映画!
パンフレット買ってご満悦。



スターウォーズ、とても面白かったです。
{154F6634-91BB-4D1C-BA0A-581B3A9FFA95:01}
ぼくはジョン・ボイエガ演じる
フィンがとても好きになりました。

そして、映画を観終わったあと、オモチャ屋へ直行し購入したのが…

ファースト・オーダー ストームトルーパー!
{027C5724-D533-45D4-96DA-692959CBE9F8:01}
このストームトルーパーを
FN-2187仕様で作りたいと思います。

お手軽フィニッシュに、砂漠をイメージしたウェザリングを施す予定です。

既に本体はゲート処理は済んでいます。
{5341EC88-5634-40ED-A48B-AFC7834505C7:01}
このままだと味気ないので、ブラスターライフルを持たせるつもりです。
しかしブラスターライフル、色分けが大変そうだなぁ。
{262F7DB2-BEF3-405F-A09C-643E13652B0A:01}
ファレホの白でチマチマ筆塗りします。
あと持ち手の手のひらも白で塗る。

握り手には水転写デカールがあるので
それを使用します。


興奮が冷めないうちに作るぞ!!!