BB戦士 ユニコーンガンダム3号機フェネクス その1 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

{EB360D1C-4129-4580-89B9-3623E6BEF285:01}

ヨドバシカメラで買いました。
500円!
どうしたヨドバシカメラ


ユニコーンガンダム3号機フェネクスは
お台場ドームまで行ってみてきましたが
それほど好きではありませんでした。(過去形)

過去形と書くくらいなので
製作した今ではすっかりハマってしまったのですが( ̄▽ ̄)笑
パーツを洗浄してから天気の良い日に洗濯物と一緒に干しました。
写真はmrカラースプレーのゴールドをランナー塗装して干しているところ
{728B7D18-AF5E-49F2-B833-185393B1329A:01}
本体をくんでみた写真
細かい色分けは今回しません
しなくてもゴールドにサイコフレームの色が合わさってそれっぽく見えますw
{81838743-DD87-4A49-9D64-561D67B2E130:01}
フル装備
シールドの肉抜きが目立つ目立つ
{D9B27A4E-DF6F-41E7-A656-93CDBC555158:01}
というわけで目立たないようにしてみた
個人的に腕につけるほうが好きです
{1EB0D807-071C-4A91-ADF4-BAF07CACF5EE:01}
ノーズアートデカールで
自分らしさを表現しました
不死鳥なのにデザートフォックス…
深く考えてはいけません笑


完成しました
写真とります後半へつづく