旧キット 1/144 ガーベラテトラ 仮組 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

{7D3B9C31-07FD-4117-8DB0-1877C9E346D1:01}
旧キット ガーベラテトラです。
HGUCのほうは去年作りました。
このキットは92年発売なので自分より長く生きているガンプラです(笑)
{6ECE7440-03AD-4B7C-952C-69FCE4061765:01}
説明書は四つ折り。
最近では見ない形式ですね。
{41DD3EA6-D534-4472-BEB1-F7CE85A9FE40:01}
メカの名称が書かれています。
{2539834D-FFE0-4C6A-87B9-6B377DA91B69:01}
組み終わりました。
なかなかいいプロポーションです。
{695AE024-1CB9-44C9-B2CA-839080D35938:01}
HGUCと比較。
ちょっと1/144にしては大きすぎますね。


{B0B1FE6A-56EA-40F6-894A-FD7318C62646:01}
さて合わせ目消しをしていきます。
{652C45C5-F1C7-421F-A9F2-AFB4074B3716:01}
こういう見えるパーツの裏は塗った方がいいですよね、接着する前に塗れば良かったかも……
{1FD44BA9-5921-4783-98C6-287FEFD0E81E:01}
ひとまず接着!
他のパーツはこれらのパーツの処理が終わってからでないと組めません(*_*)
流石旧キット、手間がかかりますね。


つづく