はいー!
今日も元気にお仕事!

…けっこう暇な時間が…

とりあえずランチ。 


昨日の残ったものが多いけどね。

午後もゆるーく…集計してー…。

ほぼ定時で退社。
昨日歩きすぎた…筋肉痛…。
でも少しは歩きたい。

あ!そうだ!


カーネルさんお久しぶりです!
何年ぶりだろう…。


夕飯はとろ〜り月見ツイスター。
いつからかケンタはツイスターばかり。
コールスローのSも購入。
実は頂き物のグルメカードがあって 
どこで使ったらいいのかわからず
そういえばケンタ使えるんだったと
思い出して寄りました。

からの行きつけスーパーの
チャージポイント2倍寄って…
3割引のおはぎ買っちゃうよね…。
少しでも身体によい…?きなこで。

あと、旦那ちゃんがもらってきた
試供品が美味しかったのでこちら購入。


ホントに効くといいなぁ、笑

本日は昨日の半分の4キロ。


最後のラップは友達に出会って
遠回りして帰宅したのでゆっくりでした。
そろそろウォーキング会再開かな?