今日は兄さんは仕事。
暑い中1時間くらいの現場に
自転車で行きました煽り

ワタシは洗濯干して外出。
(兄さんに頼まれたJRA…)
からの整体だったのだけど、
歩いてブランチしてから行こう。
(日傘は暑さ対策…日焼け対策にはならず)

と、その前に実家のお墓参り。
暑くて水も干からびてるかな?
と思ったけど…水垢?水苔?が〜〜
急いで水の入れ替えしておきました。
でも、お花もなくてごめんね悲しい


あまり時間がなくなったけど
涼む時間はしっかりあったよニコニコ

整体では出張の話とか
いつもよりおしゃべりした時間が長く
でも今日は肩首頭…
久々に顔もけっこうゴリゴリされた!
でもすっきりしたかな?
暑くてウォーキングあまりしてないこと
YouTube見てエクササイズ…サボりがち
白状したら涼しいところで無理なく
ストレッチだけでも続けましょう
と次回までに真面目にやろう…真顔
(と言いつつ今日も軽くしか…)

母も最近出かけてないからと
少しだけ出ていくわと待ち合わせ。
印刷失敗?した出張の報告書を
読んでもらったら、行った気になれる!
このコピー欲しいというので
それあげるよ、と言ったら喜んでたニコニコ


デジャブ…昨日と同じ…
コーヒーフラペチーノのお得感!
明日までだけどどうしようかな〜
(行かないのが一番安いのだけど…)

その他車出して重いもの買って…

夕飯。


最近サラダに刻んだナッツ、ハマってる。
今日はアマニ油のごまドレにしたけど
ごま油とポン酢かかんきつ系など
合わせるものは違うけど。
久々焼きナスもしたよ(ワタシだけ)。
薄味のミネストローネ風に手作り餃子に
ほうれん草と卵のソテー。
残ってた牛丼は卵とじ(兄さん希望)。
なんやかんやで品数増えてた。。。

たまってたレシートやっと整理した。
まだ月変わってなかったぞー泣き笑い泣き笑い泣き笑い