本日21:00!!


推しのこメモリアル 


MV公開されたよー!!!
来週めいっぱいやってくる~、笑笑

さて、今日は休日。

旦那ちゃんの両親方のお墓参りへ。
一年ぶりくらいなのかなー。
今日も兄さんが率先して
お水をかけたりしてくれたよ。
この辺が長男の自覚なのかなぁ。
ご先祖さまへご縁と感謝だね。

遅めのお昼ごはんは丸亀。
カニかま美味っ!


運転中幻想的な霧雲が
結構見えたんだけど
停まったところはいまいちねー


久々にふみちゃん家のたまごゲット♪

からのこちらも久々のパン屋さん♪


隣にイートインスペースできてた。

さて、帰路にと思ったところで
LINEに仕事関係の…
はぁ???なんで今言う???
ほんまに何回ゆーたらわかるんや!
明日のことを今日休みなのに
もっと早く相談せぇっちゅーねん!
と思いつつお客様に迷惑かからんよう
段取りするため事情聴取LINE。
あまりに自分の抱えてる対象客の
ことしか考えてないのにちょいイラ。
最後はわかってくれたっぽいけど。
可能なことは対応する。
だから相談や情報共有は早めに!
ほんとにわかってくれたならいいけど。

そんなこんなで実家まで戻り。
夕飯は母が卒業&就職、進級祝いで
ご馳走してくれることに。



ごちそうさま!

兄さんは一旦仮眠して夜中出かけるよ。

さて。


これを堪能するため予習予習!笑笑