世間ではひな祭りですね。


女の子のいない我が家は

ひな祭りはもうなにもなし。

ブラザーズがかわいかったころは

お雛様型の入れ物のひなあられとか

飾ったりはしてたんだけどね。


でもワタシにとって

3月3日は大切な日。

おばあちゃんの命日です。

今年は休みだったので

お墓参りに行けました。

ご先祖様のお陰で今がある。

ありがとう。


その後タワレコに

オメでたのCD見に行ったけど

そもそも店舗が縮小されてて

やっぱり置いてなかったわ。

激ロックも探したけど

12月号と2月号はあったけど

1月号はもうなくなったそう。

とりあえずCDは帰宅してから

オンラインで注文した。



今時音楽はDLが多いのかな
でも残しておきたかったので
買うことにしたよ。

母とちょっとお茶して。


最近母も少し耳が遠いのかな。
ワタシの話しにかぶせてくる。
今年も沖縄行きたがってるから
連れていってあげられるかな。
(ワタシも行きたいし、笑)

さて、ワタシはボチボチ移動。
あれ?コンビニにも紫ぞろぞろ?


あ!そっか!
今日はレジーナ試合だったわ。

ワタシは兄さんとこちら。


到着時は暗転中でやっと入場。


テーブル席がこんなとこにあるんだ。


スマホの限界、遠いけど~
シュート練の富樫くん!
(せいやも写ってる、笑)
まわりのドラフラファンも
富樫くん見たかったみたい。


遠いけど全体がよく見える席♪

試合は前半期待しちゃうスコア。
(昨日も前半はよかったよね)
リバウンドとれてたのよかったかな?
(完全素人目線)


結果負けました。。。
ジェッツはほんと後半強い。
第4クォーターは手に汗握る
一喜一憂で今まで見た試合で
一番落ち着かない時間だったわ。

そして富樫くんとてらしの衝突。
立ち上がれず膝?押えてて
結局担架で運ばれたてらし。
間違いなく動揺が隠せないチーム。
代わりに入ったとしもフリーを
二本ともはずしてしまった、、、
てらしは大丈夫だと祈るけど
それまでとし!がんばって!
でも中村くんかなぁ。

兄さんとは一旦別れて
小腹すいたので整体の前に


北海道マーケットに寄って。
とうもろこしコロッケ~(o´3`o)ノ

急遽入れた整体はいつもより短く
80分だったので物足りなく感じたな。

帰宅して夕飯。


ごちそうさまでした!

さて、今週も7連勤、
山場と思ってがんばろ!