今朝はいつも通り起きて洗濯。
朝御飯はイングリッシュマフィンに
安納芋バターにしてみました。
会社の子からのお土産、うま!


のんびりしすぎた~
急いで支度して整形外科へ。
今日は調子いい方ですと言って
足裏筋鍛えるリハビリ継続。

次の予定まで時間あり母とランチ。
うどんやさんなのにゆば定食。


母の買い物などぶらぶらして
TULLY'Sでお茶して解散。

整体リンパドレナージュで
今年最後…かな、リフレッシュ。
いやもう一回いっておきたいところ。

いい時間になり急いで次へ。


なんかちょうどよくカップルが、笑


ステージどこだろう?

先に到着していたかり友さん
席をとっていてくださって
座ってみることができました。


飛び入り?のタビーさん。
前に一度ライブみさせてもらったので
聞いたことある曲でした!
寒かったのかトークかみかみでした、笑

で、しんごくんと久米はるきくん!
9月にタビーさんたちのライブの
ゲスト出演でこの二人見に行った。


まさか今年2回みるとは(*^^*)
かりゆしの楽曲のアコギも最高!
はるきくんがブルースバンドなので
ノーマネーブルース前も歌って
その時気にしてなかったけど
誰の曲?調べたらBEGINのかな?
教えてくれた会社の子にも
ご一緒してくれたかり友さんにも
感謝のいい時間でした。
しかし寒すぎた~~

クリスマスマーケット
飲食も気になったけど
キラキラだけパチリして



バス乗場間違えたついでに
旦那ちゃんとの想い出の…




色が変わるツリーもいいね。

兄さんお待たせ~

夕飯


鍋でした。

明日は片付け…進むかなf(^^;