GWの後半、楽しんできましたaya

 

先に出かけた次男はヤフオク観戦

ホークスも勝って満喫したようです手。

 

初日。

わたしが行きたかった陶器市。

有田はほんとにすごい人らしいのですが

なんのなんの、こちらも結構なお人でした。

しかも最終日だったのにー。

旦那ちゃんおすすめのかわいらしい波佐見焼。

こちらも市ならでは、B級品で格安ゲットぴーす

朝一で行ったからまだ人少な目で見れたかな。

 

 

午後からは佐世保目指して…

バーガー目当て♪

次男が大好きなもので顔

某テレビのバーガーキングも訪れているお店

何か所か行ったんだけどどこも長蛇の列。

結局最初に戻って待っていただきましたsei

教会や面白看板見つけたり…sei

 

 

その後はもうひとつわたしが行きたかった

祐徳稲荷神社へ行ってきました。

随神は有田焼で作られているようです、さすが!

せっかく来たので奥の院まで…

すごい疲れたんだけど絶景も見れたし
いいことありそうな予感ですキラキラ

(ちなみに兄ちゃんは車中留守番…)

 

 

この日の夜は、別宅近所の焼肉。
佐賀牛も食べ放題に入っているっていう

…もう当分焼肉はいいわー魂抜け中

 

翌日は旦那ちゃんのドライブ計画車

まずは海…最初は天気が悪かったけど

少ししたら晴れてきたsunいいことありそう♪

息子たち…砂浜に落書き…力作かお

 

 

その後も絶景めぐり?
虹の松原でこの日のランチもバーガーsei

エネルギーパークでは原子力発電について

考えさせられたなぁ…。

橋も棚田もとにかく絶景!自然満喫!

 

 

そして、最終日の今日は

兄ちゃんのお楽しみ、競馬馬

そうは言っても、わたしも生で競走馬が

走るのを見るのは初めてでウキウキハート

『緑に囲まれたレジャー施設』とあるように

ほんとにピクニック気分で楽しみました。

子ども連れもけっこういたよー。

わたしはパドックいったり最前列で走るの見たり
お馬さんをこんなに近くで見れて好きになりました。

こちらの競馬場はオープンした時期が同世代。

なんだかレトロなところもあり気に入っちゃいました笑

 

 

せっかくなのでパドックで見たお馬さんの状態で

ピンときたものを100円とかで買ってみたけど…

ぜんぜんこなかったわー魂抜け中 ま、そんなもんか。

でも…旦那ちゃんが中央GⅠの万馬券を…sao☆

本人買っていた意識がなくラッキー、みたいな笑

運を使い果たしてないでしょうね~

 

そんなこんなで家族それぞれ楽しんだGWでしたハート

さて、明日からもがんばろう!