井倉洞近くの絹掛の滝。
近くまでいくとなんと鯉のオブジェが!!
これは撮るしかないでしょニコニコ
 
♪かい&ゆう 愉快な仲間♪-DVC00862.JPG
 
今日のカープも最終的にはラッキー勝ちみたいなとこだけど勝ちは勝ちチョキ
 
そのあとも以前友達と行った吹屋方面へ。
 
♪かい&ゆう 愉快な仲間♪-DVC00863.JPG
 
昨年111年の歴史を閉じた吹屋小学校。
朝ドラのカーネーションの撮影もあったとか?
10年以上前に来た記憶が蘇ってきたよ。
隣の元中学校を改装した宿泊施設に泊まったの。
またきたいな~
 
そのあともふるさと村の町並みを散策して帰路につきました。
2日仕事して次の休みは参観日。
その前にママ友ランチの予定。
翌日は予定なしだけどどうしようかな?
そしてまた1日仕事したら5日が休み。
こちらもまだ予定なし…有意義な過ごし方を検討します♪