トラブル | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

今日は、厨房でちょっとしたトラブル
メニューの1つメインで【🐟鯖の生姜揚げ】があり
揚げたはいいが
骨があるから、利用者さんには出さないかもと言う事になり
代わりに鶏肉を使ったメインを
責任者兼調理師Aさんと調理師Bさんが作りました


【鯖の生姜揚げ】を捨てる訳にもいかないので
ヘルパーさんや厨房の5人で分けました


1つが小さいんですが、25切れ程戴きました

これが鯖の生姜揚げ

ダウン

付け合わせのモヤシは、カレー粉で炒めました

カレーの味がしなくて辛いだけでした

「塩胡椒、ちょっとかければ良かったのに」と言われました


後は、旦那に温めるだけのシーフードシチューパイも出しました


他にマカロニサラダも作りました〜