夕食・口内炎(仕事) | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

今日は、牛丼
2パック使って
(大量に食べるヒトが居るから😑)




もやしを軽く茹でて

梅しそちりめんのふりかけを和えました

息子も食べてくれた







口内炎はまだ治らず

半開き状態なので、喉が乾燥してしまって

咳が出る感じ


今朝は

トラフルのスプレーで口内炎にかけて

「ヒャーッ😫、ヒャーッ😫」叫びました

お茶を飲もうとしたので

「お薬、塗ったで飲んだらダメよ〜」と言うと

飲まなかった






仕事は、凄く静かだったとの事

歌ったりもなかった

カラーペン5本をビニール袋に入れて持参していて

テーブルに立てて遊んでいるそう

職員が「咳してるねはてなマーク」と言うと


「あぁーーっ😖」と嫌がってたらしい


そんな今日は、現在高3の現場実習期間で

支援学校の先生が観に来ていたそう


職員さん

「〇〇君、頑張ってますビックリマーク観ていかれますかはてなマーク」と


女性教諭Y先生

「えぇっ!?〇〇(息子)さん、学校に居た時と違う!!🤭」と仰っていたみたいで

前年度も居た先生みたいですが、名前を訊いても

顔と名前が一致しなくて


息子は、相当学校では有名らしく【非常ベル鳴らしたり、歌ったりで】

私が知らない先生も息子の事を知っているみたいです


Y先生が

「(女性教諭)O先生に、〇〇(息子)さんの事を伝えておきますねはてなマーク」と仰ってくれたとの事

O先生は、高3の時の担任です