親子丼 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

息子と親子丼を作りました


「🥚卵を割って?」とお願いして

1個目を割った時に、手が滑ってボウルの外側に

白身がダラ〜っと垂れてしまって

それがとてもショックで、後ろに超〜スローで倒れ込みました



私「スリー、トゥー、ワン!!」とカウントダウンをしたら起き上がりました







昨日、買ったチキンカツが余っていたので

🧅玉葱も入れて

すき焼きのたれで味付け







これは、息子に

この他に、🐟焼き鮭も食べました








持ち帰りで、入ってたドライアイスをボウルに水と一緒に入れて眺める













部屋中の電気を消して、LIVE仕様にしてました

私が歌手になりきってはてなマーク

ドライアイスの前でHey!Say!Jump!の歌を歌いながら踊ってあげたら笑ってくれた