昨日の仕事 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

息子の昨日の仕事内容は、
布を畳んで袋に入れるのをしたみたいです
(家庭科の教材かなはてなマーク


始める時に、布をバンッと強めに置いたそうで
女性職員Oさんが
「ブー🙅🏻、ブー❌ビックリマーク」と言いながら
近付いて注意をしたら
Oさんに向けて
「🤫しっ!!」と言ったそう


 送り届けて頂いた時に、訊きました
「1セットだけだったので、いいですよ」と仰いましたが

私「でも、やっぱり…それは商品になる物なのでそう言う事があったら注意をお願いします」と伝えました