お出掛け | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

お出掛けと言うより、
1日家に居ると息子が退屈
だと思うので、近くのショッピングモールへ行きました

土曜日なので、それなりに混んでましたが
何とか駐車場には停められた



特に欲しい物はなかったけど、DAISOへ
少し前お店の半分がリニューアルで閉まってたんですが
DAISOでもちょっとオシャレっぽい感じになってました
しかも¥100ではなくて
¥200や¥300の物が売られていました
(食器も、欲しくなる物ばかりでした)
食器類やキッチン用品、バス用品などなど

その中で、布巾・🧽スポンジ置き・(袋を開けた時に留めておく)クリップ・ちょっと変わった形の🥄スプーン(汁物が飲み易い形になってる)を選びました


そして、
隣のスペースへ


触り心地がいいのか…

赤ちゃんを抱く様な感じで持って🤭

(赤ちゃんは、抱っこした事がありませんけど)

棚に戻しても戻しても、欲しがりました

色も紺色・黒色・グレーがあり

選ばせたら

「黒!!」と




自転車自転車は乗れませんが、ベルも欲しがる







💿TOWER RECORDSへ

乃木坂46の最新📀CD、Da-iCE・中山美穂のアルバム

レジに行こうとしたら、旧ジャニーズのうちわを見付け

嵐の所を見て

私「誰のが欲しいのはてなマーク



「おおの、さとしビックリマーク」と言って

何枚かある大野君のうちわを見て





いつ、テレビに出てくれるかなぁはてなマーク




お昼は

ショッピングモールのフードコート・サイゼリヤなどお店が並んでる所は混んでて

🍩ミスドも行列になってて…



はま寿司へ

時間的にズレていたので、空いてました

2人で¥2,112








夕食は、(ご飯)・焼きそば・味噌汁






明日は、AM4:00起き

🏪コンビニに寄って、朝食&昼食を買う予定でいましたが

母から電話で

「明日は、🥪サンドイッチ・🍙おにぎりも作るで買わんでもいいよ」と


ありがたい!!

水筒のお茶だけ準備かなはてなマーク