帰宅して | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

昨日のブログで
おかずのシメジを残した息子が
「あめ!!」と言って話を逸らした出来事

「あめ!!」は、ちょうど雨が降り出したので
「☔️雨」と言った様です




作業も少しずつ
「出来ました」が言える様になって来ているみたいですが
途中で、材料がなくなった時も「出来ました」と言ってしまうみたいで
今やってる作業で、袋を使ってるので
職員「何欲しいはてなマーク

息子「袋」
と言って貰える様に声掛けしているとの事







帰って来ると、すぐに🚽トイレ【大】
その後、2人でフルーチェを作りました
1箱3人分で足りなさそうだったので
2箱使いましたビックリマーク






カルピスとコラボはてなマークの🍑ピーチ味

タッパーに入れて、冷蔵庫へ










明日は、娘と美容院

襟足が鬱陶しくて仕方がない😓