最後の個人懇談 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

息子の最後の個人懇談
(息子は、放課後デイ)


主に、就労・受給者証の話でした
学校では、相変わらずで
非常ベルも1回しか押していないとの事
でも、中学部の卒業式で
花道(バスヤード)へ行く途中の廊下で
押してしまった事があるので
担任は、気を付けておきますと


後は、机に鏡を置いて
カラーペン立てて遊んでる自分を写して
笑ってるとの事


卒業間近で
【自分図鑑】製作の為
生まれた頃・保育園の頃・小中学の頃の写真をスキャンするので
アルバム4冊程、持参しました
(紙袋に、4冊入れての階段はキツかったぁ)
小中学の頃は、もう殆ど写真を撮ってないので
卒業アルバムを持参




個人懇談が終わり
いくつかの作品と👝防災バッグを持ち帰りました






白石麻衣さんの似顔絵

(手に持ってるのは📱携帯…ガラケー?)

携帯電話のパンフレットかも



🎧イヤーマフが小さくて、何かいい👍🏻













何か、弾いて欲しいなぁ🤭










🪁凧揚げも楽しんだそうビックリマーク





親バカですが、

いい感じじゃないでしょうかはてなマーク






卒業後は、3月中旬ぐらいに

修了式・離任式もあるので参加します

(残念ながら、私は病院)

でも、コロナもあってPTA役員しか行けないかも!?