自然を感じる 自分と繋がる♡イベントのお知らせです | 湘南平塚 真田 鶴巻 喜びの種をまく natural Holos

湘南平塚 真田 鶴巻 喜びの種をまく natural Holos

香りやマヤ暦て、自然との調和、潜在意識を味方につけて、自分の本音に気づき、自分軸で人生を楽しむ人を増やします。
もやもやをスッキリ解消して、健やかな人生を満喫しませんか?

マヤ暦もホロスコープも

自分を知るには

とっても役に立つツールニコニコ





ホロスコープは身近な人たちが学んでいて、複数の人の視点でまとめてくれた資料を元に少しずつ理解が深まっている。ありがたやー。





☀️太陽星座は

『公の自分』『生き方』『人生の方向性』『こうなりたいという欲求』

🌙月星座は

『プライベートの自分』『心』

『潜在意識』『安定感を求める欲求』






良いところを生かして

過剰なものは抑え

幸せや使命に気づいて

輝いて生きるために

活用していくツール。






私の場合

太陽星座『蟹座』

安心、共感、みんな一緒、家庭的

月星座『蠍座』

徹底的、専門性、思慮深さ、深く狭く






太陽星座も月星座も激しく納得!

まさにわたしを表している〜🤣





そして、課題として

太陽星座の過保護的やヒステリックな部分や月星座の粘着質や秘密主義な部分がで始めたら、深呼吸。

ちょっと立ち止まって、リラックスしてみたり。

自分自身を客観視して

心地よくいられるよう羅針盤の様に

理解を深めている。






なんとなくそうだよなぁって思っている事が、やっぱりそうだよね!ってなった時、自分の中からムクムクと力が湧くんだ。





ホロスコープって

みてくれる人結構いますね。

わたしの周りにもたくさんいます。

でも、その人の感性で言葉や表現が違うから、それらのパーツを合わせていきながら、そういう表現ならしっくりくる!とか、だんだん腑に落ちてきた感覚があります。






7/23(日)

星読みするお友達と山ごはんの

コラボイベントを企画🌈







自分のホロスコープは知ってるよ

星読みしてもらった事あるよ

自分のことだいたい分かってるよ





そんな方こそ

新しい表現に出逢って

新しい自分に出逢ってみませんか?






今回は

星読みの後

お守りアロマを自分で作成🌸

アロマストーンのお土産まで😍

心地よい風が吹く

星の丘薬香ハーブガーデン🌿

フレッシュハーブを摘み

ハーブティー飲み放題🫖

歌うヨガ🧘‍♀️キルタンや

ハーブを使った山ごはん

自然素材のカゴの販売など

星とハーブ、自然を満喫する

贅沢なワークショップツアーです♪







自分理解を深めたい

人生の羅針盤が欲しい

自然の中に行きたーい

美味しいもの食べたーい

ヨガしたい

キルタンってなに???

手作りのカゴ雑貨欲しい

ハーブ大好き

アロマ大好き






そんな方々と

ご一緒したいです♪

暑い時期なので

短時間で楽しめるよう

2部制にしています☀️

詳しくは

チラシをご覧いただき

こちらの公式LINEからお申し込み



お待ちしています♪




あ!

マヤ暦鑑定のご依頼も

お待ちしていまーす{emoji:001_char3.png.爆笑}