1年半ぶりくらいのブログ更新です。

 

実は私、今年からリモート勤務に変わりました。

いやあ、舌磨きをするようになってから腹痛にはほぼほぼ困らせられることは無くなったので、

まあ、そっちの方面で通勤時に困るということもあまりなくなったのですが、

でも、やっぱりリモート勤務はいいですね!

 

朝はゆっくり、満員電車も無し。本当に通勤て無駄だなあってことが分かりました。

 

確認してみたら2007年から続けてるこのブログですが、お腹の調子も改善したしそろそろ潮時?

と、思わなくもないですが、舌磨きを啓蒙するという新たな目的?もありますし、

忘れたころにブログを書くのも自分のペースとしては悪くないです。

 

こんなに間隔があいても継続しているブログって珍しいでしょ?(笑)

 

ではでは、皆様お腹の調子に気を付けてよいお年を。