一日空いてしまいましたが、こんばんは。



今日は部活の後に自転車ぶっこいておもちゃ屋へ行きました。



そうです!標的はグラビティペルセウス!



しかし、残念ながらグラペルうってなかった(´・ω・`)


で、今回の第二目標のランチャーラバーは売ってたので買ってきました。



現在検証中です。こういうアザースのでも入念にしておいたほうがいいですから。




一時的な感想は、グリップ力で滑りにくくなりますし、持ち手部分が太くなるので持ち易く、力が入れやすくなってます。




これはなかなか便利モノですよ!



結構おススメです。大会で使ったほうがいいかも。



グラペル、時間が有ればまた買いに行きます(これで何度目だろ回数大杉だろw)



では、まあ経過報告的な文章ですが、さよなら~♪